スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠れぬ夜に何想う?

Category : 胸の中にひっそりと。
仕事がお休み(たまにポカッと休みが出来る。)の午後の

天気がいまいちの本日の昼下がりに、久しぶりにパソコンにどっぷり浸かりながら。

いろんな事を考えた、これからの自分の体勢について。

・自分はこれからどうしたいのか。
・これから先の出来事をどう予測して対処しなくてはならないのか。
・自分が一番何をしたいのか。

きっかけがあって、始まりがあるようにそのきっかけで終わりを迎えることもある。

今私の置かれている状況は、多分「終わり。」を迎える準備であり

これから始まる「始まり。」の為の地盤固めなのかなっと考えているのです。

何事にも「円満。」に事を終らせたいと誰もが願うことだけど、どうもそんな風にはいかないようなそんな気がしてならなくて。

いや、それは自分の思い過ごしなだけかもしれないし?考えすぎなことなのかもしれない。

だけど、必要最低限の出来事を予測して最小限のダメージで終らせたいと思うのが人の常でしょ?

凄いね?ありがたいなーって思ってた。

ブログにコメントをくれたみんなの言葉とか、H原が心配してメールくれたりね?

ホットメールでメールくれた方のメッセとかね、本当に励みになりまして。

一番多かった言葉が『そんなちっぽけな世界でうじうじする必要はない!』というね?

言葉が圧倒的に多くて、私は『みんな凄いな・・・。』って思ってたの。

「辞めます。」って言うのになんでこんなに心臓バクバクいうのかな?悪い事してるわけじゃないのにね?

しかもたかが一介のアルバイトなのにね・・・不思議。

言われることなんて一瞬だって、分かってる。
言って駄目なら行かなきゃいいって、んー?そうなの?

ハナさん

眠そうなハナさんを見ながら、ずっといろんな事を考えたんだけど。

どんな事があったって、言われたって、最終的に決めるのは私で・・・周りじゃない。

本当は心のどこか片隅で「もう、辞める!」って決まっているのにウジウジしてて

どーでもいいや!って気持ちがなってたらきっとこんなにも眠れぬ夜を過ごしてないよね。

何に不安が募って、ウジウジしているんでしょうね?私はね。

ネクター

大抵こう、物事だんだん億劫になってくると何故かネクターを飲みたくなる私なんですが。

体的にあんまりネクターは私の体には優しくない訳で、血糖値を考えると飲んではいけないのだけど。

ネクター消費量がもう半端ない・・・あのさ?

ダイエットと一緒で、たとえがこう微妙だけどね?リバウンドするじゃない。

心もね?リバウンドしちゃうと思うんだ、我慢してるとね?なんとなく状況がちょっとさ

変わったように見えるかもしれないけど我慢に限界を超えてしまうとさ?

精神面が物凄い駄目になってしまうから、やっぱり自分の身の丈にあった物事ってあると思うんだ。

心をさ、留めるのは我慢や忍耐じゃなくてみんなの愛だと思う。いろんな愛の形があるけどね。

なーんて、昼下がりにたまにブログ書いてなーにセンチメンタル気取ってるんだろうね。



↑↑↑
つらい事から逃げてしまうよりも

つらい事にあえて挑むのも人生の勉強ですよね?


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Comment

大丈夫だって。

いろんなことがあるかもしれないけど
嫌な出来事もいい出来事も一瞬の出来事にすぎないさ。
くにはちゃんと自分の事見据えて考えてると思う
だから、今は本当に胃をやむかもしれないけど
明けた未来は凄いものだと思いたいじゃない?・・・ねっ。

No title

えー??なになに?
どしたの(´Д`;)どーしてお前さんは苦労が続くのかね?
もはや分岐点なのか?!そーなのか!!
つか海鮮丸辞めたって何の損も得もしないじゃん。
バイトでしょ?何悩む必要あんの?

もう少し頑張ればのんびりした日がくるから
それまではちょっと苦労するだろうけど
大丈夫だきっと!なるようになる!って思ってると
いい方に進んで行くよ、そういうもんさ。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
