スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の失態は繰り返さないぞ!

Category : 言戯
お昼の12時半くらいから猛烈な眠気に襲われて

せっかく晴れた根室の空と暖かさを他所に私としたことが!!

すっごく昼寝しちゃってて( ̄□ ̄;)もったいないったらない、なのに!

今またもう眠たいという眠気スパイラル。昼寝だけで軽く4時間もしてるのに!?

これはもう、あれだね?寝すぎて眠たいんだねきっとね┐(´Д`┌


さて。

どーも、みなさま?6月になりましたね?1年の半分に差し掛かってしまいましたけども。

いかがお過ごしでしょうかね?ここ最近の私と言いますとね?なんでしょうかね。

18日に出るゲーム、ゼルダの伝説!時のオカリナ3DSがやりたくてうずうずしてるのだけど。

ゲーム機が3DSじゃないけどいいのかな?なーんてことを考えていたり

昨日せっかく5月の終わりだと思って頑張って書き込んだ日記が何を思ったのか

下書き設定で、更新終らせていたりとか訳の分からない思考でいたんですけども。

なんやかんやで6月なんでございますよ!そう!!もう6月( ̄□ ̄;)クッソ寒い根室。

今年は半袖着れるのかなーって思うほど寒い根室、間違いなくH原は着ないだろうなー(*´艸`)

人形

んで、今日仕事しながらずっと気になってた人形?があって

丁度良く誰も周りにいなくて絶好のタイミングだったからパシャリとね!

撮ってみたんだけど(。´‐ω‐)ジャズ・・・すぐそこのジャズ喫茶のマスターが好きな

置物を多分ここに置いてるんだと思うのね?置けばいいのになんでこんな植えてるの?

そしてその横の人形がどうしてもアーノルドぼうやみたいだなーって(´Д`;)

わかさいも

そして、家帰って来てわかさいも食べて歯みがいてうとうとしてたらね?

なんとまー4時間も昼寝ぶっこいてしまって特に何もしてない1日とあいなったわけでございます。



↑↑↑
きっとこの不安定な眠気の波は、カモメさんのせいなんだと思うのね?

朝は5時前からクワー!って鳴いてるし夜中もクワー!ってうっさいもの。

早く子育て終って去って欲しいです、なんでこの時期わざわざこっちにくるのか不思議です。

いつからくるようになったんだろう?いままでいなかったのにな(´ω`;)??

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

さっき帰ってきた・・・

眠気は仕方ないと思うなー
それだけ疲れてるというのもあると思うし
糖尿のくんこはもう人より数倍疲れやすいのに
ろくに体労らんから疲れてるのに無理しちゃうんだよ
だから眠いというのは体が要求してることなのだから
眠れる時はきちんと寝といた方がいい。

そしてハード

なんかさ~毎日毎日忙しいのは気のせいかな?
余裕が無くなるというか心ここにあらずみたいなさ。
なんだか辛いね(ノ△T)

No title

ほんとだよ!二人が忙しいからオフ会もできやしない!
いつになったら暇になるのよぉぉぉ!!
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
