スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑顔が出るのが元気な証拠!

Category : 胸の中にひっそりと。
『やっぱりキムクニさんは元気がなとダメだわぁ!』って

今朝ね?仕事してた時に言われたんだけど、自分でもそう思うんだw

元気があってこそ笑顔が出せると思うわけで、笑ってる方が毎日楽しいのです。


当たり前の話だけどね(*´艸`)


家に仕事終って帰ったらステキなものがありましたの(゚∀゚* )!

ロールケーキ

おぉw原宿ロールだー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でも、どうしてこんなに世の中ロールケーキはやったのかな?

キムクニ的にはショートケーキの方が好きなんだけどね!お土産としても買いやすいのかな?

おばちゃんΣd(゚∀゚d)美味しかったよ原宿ロール・・・。

なんていうのかしらね?うちの叔母ちゃんには似ても似つかない原宿(* >ω<)=3



↑↑↑
よーし(゚∀゚)明日は二匹と公園にでも行ってだ!

散りゆく桜でも見てきましょうかしらねぇ( ・∀・)明日もあったかいかしら?

テーマ : (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ジャンル : 日記

Comment

んだー!

キムクニらしく過ごしたらいい。
やっぱみんな笑ってる方が元気でるじゃん。
胃痛もよくなるかもしれないぞ、

No title

うん、くには元気なイメージが強いからね
だから大人しいと具合悪いか怒ってる?って言われちゃう
のがたまに傷よね笑っちゃうwwwでも元気になってなによりだ。

No title

さっきすれ違ったけど・・・シカト?!
手を振った私の気持ちを返してーーー!
というか、シップ買ってきたの?痛いんでしょう?
早く買ってきなー!

いつもコメントありがとう。

kaneaiへ

胃痛はやっぱどんな時でもだ?
所構わず痛みますことよ・・・やれやれ、参るわぁ。

いつもコメントありがとう。

たっちへ

でしょでしょwww
私もそう思うもの、元気があればー!
何でも出来るーーーーかもw

いつもコメントありがとう。

依子へ

知ってたけどぼーっとしてたから
面倒くさくって知らない振りした、ごめんごめん(*´艸`)
買わなくても家にあったからシップして寝てたらかぶれた(´Å`疲)
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
