スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分の事って案外分からないものですね?

Category : 打破!糖尿!!
病院に行く前に、お友達のヨイトマケ君に会いまして。

「おい?!顔色めっちゃ悪いけど大丈夫??」みたいなことを言われて

「んー?そう?別に具合悪くないけどね?」って返したのはいいものの本当は(x_x;)

もんのすごくダルくって、予定では愛しのH原さんと中標津辺りで焼肉なんてしちゃおっかw

っていう予定があったんだけど、私の都合上行けなくなって(つω-`。)

がっかりしていたんだけど、実際問題(´ω`;)行かなくて正解だったのかもしれない。

H原?お互いなかなか時間に融通利かなくて参っちゃうね┐(´Д`┌


で。


ダルさを隠して病院へいつもの薬とインシュリンを貰いに行った訳だけど。

検査の結果が著しくも芳しくなくてノ( ̄0 ̄;)\「あぁ、やっぱりか。」って心の中でね?

思いながら採血してたんだけど看護師さんがね?脅すの(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

いや、そんなね?おっかなびっくりな話じゃなくて、合併についての話で深刻な状況になる前になんとかしないとちょっと危ないよ?という話し。


あのね?


ほんとね、私!歩いてるよ?食事も気をつけてるつもりだよ?

やっぱりジュースか!!ジュースが全てを物語るのか?!でもね?コーラとかそんなに好きじゃないよ?

だから昨日・・・鼻血噴出したのかなーε-(-ω-`;)


んで。


病院でお会計を待ってる間も、ダルくて寝そべって待ってたんだけど・・・。

いやー、自分で言うのもなんだけど病院代めっちゃ高ーーーい!

¥10.180なりー(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!ってね、糖尿になってしまった自分が悪いので

なんとも言い切れない思いだけど、うん・・・高いよね。

そんなこんなでおうちに帰って来て、何気なくテーブルみたらあっ!!!

いもてんがあるじゃーないか!!

いもてん

いもてん(*´Д`*)おいしいのよ!

病院から帰って来て食欲無かったんだけど、いもてんを目の前にしてさ!

食べないわけないじゃないかっていう話で( ̄▽+ ̄*)

そういえば、いもてんってどういうお菓子?っていうコメントが前にあったような?

だからね?いもてん(*´艸`)撮ってみた・・・あらぁ!!!!

いもてん

いもてん大ピンチwww

いもてん

私の隙を見て、襲撃してくるココさん?(・ω・;)(;・ω・)!

ちょっとかじられたー( ̄□ ̄;)ダメなのに!って私も食べたらダメなのにー(* >ω<)!

だけどもね?我慢ばっかりしていても、体に毒なので1個くらいね?食べたってね。

なんだかんだ理由つけて食べたい1個。フフフ・・・。



↑↑↑
そんなわけでございましてね?

案の定具合の悪さ悪化に伴い、頭がぼやーっとしとります。

具合の悪いときと云うのは凄いもので、体が寝ろ!っと言っているんでしょうかね?

凄く眠たいのです、体が熱い?(←多分熱ある。)けど、寝たくない?!

明日から、コメの一粒も食べないで1ヶ月過ごしたら体調も変わるんだろうか。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

えーーー!

ありえなーーーい!
魚も肉も野菜もそんな食べない君がだ?
米大好きキムクニがだ?米を食わないなんざーおかしくねーか?!
っつー話しになっちまうだーよぉー
多分、めっちゃ痩せんだろーな?わかさいも写ってるな!
久しぶりに食べたいなーわかさいも。

おはよー

まあまあね?なってしまったもんはしゃーないじゃん!
私も皮膚科通うとき思うもの『いやー高い』って
いろいろあるけどいままで通り地道にさてたら大丈夫!
なーんて、気休めかしら?

No title

地味に歯医者代も高いなーって私思うんだけど
クニの病院代にくらべたらなんてことないって話だね。
だけど、お腹空きすぎてもよくないから
食べるものは食べないと駄目だよぉ

No title

自分の体は一つしかないのだから
もう少し労ってやんなさい・・・って私も人のこと言えないかもね。
お互いなかなか休みって融通きかなくて困るもんだね。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
