スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

泣けてしまうって話しだから( ノД`)シクシク…

Category : くんこのぼやき
ショックである、すんごくショックである。

どこか頭の片隅で『そういえば、私本厄だったなー。』ってことを

本厄は確か・・・そもそも『厄』って節目なんだっけ?んー、体の節目??

ダラダラとね?なにがショックなのか分からない話をしているんだ!って言われそうだから

そろそろ何にショックを隠しきれないのかと云うと。


またちょっとしたぎっくり腰になっちゃった!


痛い( ノД`)シクシク…

ズキズキ痛い、鎮痛剤飲んだけど痛い。

ココ

困った奴だなーみたいな顔で見るなココちゃん(つω-`。)

昨日は片頭痛によりノックアウトでしたが(´Д`υ)本日はぎっくり腰でダウンです。

おかしいなーε-(-ω-`;)毎日牛乳も飲んでるのに

牛乳

もしかして、骨だけ丈夫になってるのかねー?

今更背たけは伸びないだろうけども・・・けどもさー!!悲しいじゃん。

腰が痛くて変な汗が出るのよ! >┼○ バタッΣ('0'*<バッタンキューYO!



↑↑↑
ちょっとした油断が腰痛を引き起こすんですね?

歳を重ねただけかと思っていたけれど、そうそうに無理は出来ないお年頃なんですね。

悲しい(゛>x<)ギャフン!!

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

Comment

No title

牛乳飲んだってなー?
背なんて伸びないんだぞwww
というか、さすが道民だなぁ~牛乳はお腹がゴロゴロピーピーw

お見舞い。。。

キムクニさん、余計なお世話かもしれませんが
早く病院に行ってください。
整骨院ではなく、整形外科にです。
ここのところ知り合いが2人も、ぎっくり腰になっていて
整形外科に行って、レントゲンを撮ってビックリ!
なんと、ヘルニアだったそうです。
彼女が言うには、最初は絶対に「整形外科」へ!だそうです。

あと、私も牛乳が大好きなのですが、
あるお医者様に言わせると、なんの根拠のない食品だそうです。
カルシウムとるなら、小魚、ひじき、ごま、チーズ、かな?
うるさいおばちゃんのように言ってしまいましたが、
食べ物からとるほうが良いみたいですよ。

記事を読んで、とても心配しています。
どうか、お大事になさってくださいね。。。♡^^♡

No title

うわ~、ぎっくり腰。
鎮痛剤が効かないって辛いよね。

私も、たまになります。。。
なるべく安静にしていてね。

みんなー!コメントありがとうでーす!

健太へ

うっさいわい!北海道人として牛乳が大好きなのダ━o(`・д・´)ノ━!!
健太も酒ばっか飲んでないで牛乳飲みなさい(/◎\)ゴクゴクッ・・・

みんなー!コメントありがとうでーす!

potetoさんへ

うん、しんどい( ノД`)シクシク…
私もヘルニアで入院してたからよくわかります。
苦痛のなにものでもないこの腰痛ですが、ヘルニアじゃなくってよかったー!
ただの腰痛でよかったー!

ちなみに。

キムクニは小魚アーモンドっていうおやつが大好きで。
いつもポリポリ食べてるのですが、あいにくね?なぜか身長147センチで
止まってしまいましたノ( ̄0 ̄;)\カルシュウムって罪な奴です。

みんなー!コメントありがとうでーす!

Mieさんへ

もうね?腰痛なのに仕事休めないという罪(´゚ω゚):;*.':;ブッ
座薬が独りで出来ない私ですので、お姉様に座薬をですね?
いい歳してさしてもらうのですが(*ノωノ)ボルタレン、若干効いてくれたんで
なんとか今日を乗り越えました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日と云う日がこんなに待ち遠しいのは小学校の遠足以来です。
年々こういうことを切なく感じる歳になりました_| ̄|○ ガクッ
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
