スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと春らしくなったよー!

Category : 写真日記
春到来イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

まだまだ五分咲きだったけど、やっと根室にも春が来ましたよ。

桜

綺麗だねー、うん。やっぱりね?こういう桜を見ると春がきたなーって思うのです。

ポカポカした陽気に楽しそうに桜の花の匂いを嗅ぐ2匹の愛犬(*´艸`)

かわいい( ̄▽+ ̄*)・・・で!うちの犬達を撮ろうと思ったんだけどo(-_-;*) ウゥム…

人いすぎてダメだった_| ̄|○ ガクッ

桜

桜も綺麗で、天気も良くて、陽気もいいと気分がいいね(*´・ω-)b




↑↑↑
もうちょっとで満開になりそうだから( `艸´)

これは宴会が近いな!お花見バンザイε=\_○ノ イヤッホーゥ!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Comment

No title

きれいね~ そちらにも春がお伺いしましたか~
こちらの桜は、緑緑していて、夏っていう感じです。

桜の花が見られてラッキー♪
やっぱり、桜を見ると、テンションがあがります。

北海道は

千島桜だから白い葉なんだよね
そかそか、やっと根室も春なんだね。
やっぱり、春と桜は気持ちをあげてくれるね~

え~?宴会とか言いながら来た例しなくない?
でも、ホントにやっと春が来たね!今日は車の窓全開で運転してるよ。

うへー暑い

寒暖激しくない?
結構俺キツイんだけど、キムクニは大丈夫か?
鼻血wwwとかだしてないか?!こっちは桜、散りつつあるぞ。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
