スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにかと色々忙しないけれど。

Category : 写真日記
あぁぁぁぁぁ(´Å`疲)

今日中に記事を書くことが不可能と判断したため( ̄□ ̄;)

どうしても載せたい写真があるから載せて出掛けます(゚∀゚* )!!

海

わかる?今日は満月でございまして。

海に照らされたこのラインがキレイだなーて(*´艸`)





↑↑↑
なかなか時間って有効に使えないものだね(´Å`疲)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Comment

うん

確かに綺麗だ☆゜・:*☆
っつか、そこどこなのよ?

No title

こんばんは。

私も見ました!
仕事からの帰り道、オレンジ色の大~きな丸い夕陽と、
それから間もなく見え始めた、大~きな丸いお月さま。^^
あ、真っ暗になってから、見るの忘れてた。。。。

おっはよー!

おー、昨日のまんまるお月さん綺麗だったなー
俺昨日ストーンを月光欲させてたもん、いまだーって勢いww
満月の日はなぜか気持ちがソワソワする

コメントありがとうのお返事です。

どんへ

花咲港だよ、すんごく綺麗な満月だったんだよぉ。

コメントありがとうのお返事です。

potetoさんへ

ホントですよね!!!でっかいオレンジの満月!!!
しばらく見とれてしまってましたもん、あぁ。
きれいだなーって、センチメンタルな気分でした。

コメントありがとうのお返事です。

健太へ

ヤバイわぁ、野獣かwwwソワソワすんなよ。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
