スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお土産を貰ったのです。

Category : 写真日記
好きだけど、食べなれたせいだろうか?

多分美味しいはずなのに、あんまり美味しくないo(-_-;*) ウゥム…

お土産

システム手帳じゃないよ?左上角の「虎」の字に注目ね!

これね?そう、あの有名な虎屋の羊羹なんだけどね・・・まぁ、素敵Σd(゚∀゚d)

羊羹

おしゃれだね(*´艸`)素敵だね、でもね?なんだろう??物足りないわけじゃないけど

標津羊羹とかごかってや羊羹の方が美味しいなーって思ってしまう私、ごめん。


そして、今日はね?


いつもいくモスの店長から「いもてん」を貰ったの(゚∀゚* )

いもてん

どの辺りがおふくろの味なのかわからないけれど♪~(・ε・。)

いもてんっておいしのね!初めて食べたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙




↑↑↑
どうしたの?ってくらい急に風がでてきた根室?(・ω・;)(;・ω・)!

お隣さんちのバケツが「ガラゴロロン!」って音を立てて道路に飛び出して行ったけど

なにこの強風(`ω′;)明日もしかして寒いの?!


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Comment

No title

こんばんは。

羊羹は、というか、甘い物が苦手で、、、^^;
でも、この「いもてん」の中身が気になります。
食べる前に、中身も見せて欲しかった。。。^^v

おっはよ!

食べたことないからなんとも言えないけど
とりあえずな?標津羊羹が一番旨いんだぜ!って話だ(´・ω・`)

No title

風が強くって、さっき目に何かが入ってきてね
コンタクトが痛くて痛くてどうしようかと思ったよ

コメントありがとうのお返事です。

potetoさんへ

いやいや・・・食べてからね?気がついたの。
写真!写真とらなきゃ!って(´Å`疲)
わかさいもわかりますか?それに似たおかしでございますよ。

コメントありがとうのお返事です。

ヨイトマケへ

だよねー!標津羊羹がうまいよねー!

コメントありがとうのお返事です。

きゃーーーーー!
コンタクトは気をつけないとだめだ!
痛い目にあうんだから
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。