
Category : スポンサー広告

マルモのおきては面白いねぇ。

Category : 写真日記
阿部サダヲがいい味だしてる、うん(*´艸`)面白い!

しゃべる犬もいいけど、うちハナさんとココさんにしゃべられたら大変だろうなー

ギャンギャン言うんだろうなー(´ω`;)


さて。

これなーんだwww

ゴム

正解は?!ジャジャジャジャジャジャーン(゚∀゚* )

そう!指サック゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

指

あれから結構経つのに、糖尿病のせいでやっぱり傷口良くならない。

肉みえてるもん、そりゃ治らないよねε-(-ω-`;)いちいち当たると痛いし。

油断してると忘れて思いっきり握っちゃったりね。


でね?


心配な事があるのです、指をね?曲げられない。

完治してもね?予感が当たらなきゃいいなって内心思っているんだけど

もしかしたら治っても完全にグーが出来ない?!かもしれないなって予感がする。

骨とか折れてるとかそんなことは無いと思うけど痛い。

キーボードも打ちにくい( ノД`)シクシク…



↑↑↑
今日ね?ちらっと雪が降りましてΣ(・艸・*)エェ!!

もう5月も半ばなのだけど、ありえなくはないかね?!世の中桜がさ!

あーでもないこーでもないって言ってるに!!!寒いったらないわーヽ(`Д´)ノ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Comment

ちょっ!?

凄い手荒れだな!大丈夫か?
指も痛そうだけど手荒れも痛そうだぞ(°□°;)
ハンドクリームでケアしなさい

行ったの?

病院行ってきたの?
もう!なんかあってからじゃ遅いんだからね!!

No title

結構痛そうな手アレだねー(o゚ω゚o)
もう春なのに、なかなか手アレひかないね。
洗い物するときはちゃんとゴム手は欠かさないでよ!

No title

指サック、考えましたね~
油断しているときも、これをみると思い出すもんね。

蒸れたりしてない?

No title

さっく?そんなのあるんだなー。
知らなかった、それなら水も防げるな!やるぅ~

コメントありがとうのお返事です。

健太へ

コメント遅くなってごめんw
そうなのよぉ、なかなか手アレがよくならなくって
挙げ句挟んでえぐれた指も痛くってWパンチなのよぉ
ハンドクリームも追いつかないわYO!

コメントありがとうのお返事です。

おだへ

病院?・・・行ってないよ( ̄□ ̄;)
そのうち治ると思って、病院って行く気になれなくって
でも糖尿で病院行かなきゃなんないからその時にでもと
考え中です、あくまでも考え中www

コメントありがとうのお返事です。

どんへ

うん、大丈夫Σd(゚∀゚d)
ゴム手袋は必需品だからー!本とね?
早く良くなって欲しいもんだ。

コメントありがとうのお返事です。

Mieさんへ

水周りのことをする時だけ指サック着用です(*´・ω-)b
常にサックしてると・・・蒸れちゃって指に良くないきがするので
なるべく家にいる時は絆創膏もとっちゃってます。
早く良くなりたいです_| ̄|○ ガクッ

コメントありがとうのお返事です。

さっとへ

あるんだぜぇΣd(゚∀゚d)
指サック便利だよ、ちょっと水はいっちゃうけど
もろにかかるよりはましかなーって。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
