
Category : スポンサー広告

なんてことないことが・・・。

Category : 言戯
胸のどこかでチクチク痛い。

普段だと傷つきも気にもしないことなのに、今日は何故かひっかかるのです。

心が潤ってない証拠ですね?私もなんやかんやでもろく出来てる。

そう考えると本当に自然は強いなーって思う。

桜

根室はまだ桜前線はやってきてはいないんだけど

日当りのいい場所ではこうやって曇った寒い日でも、綺麗な雫をつけてだ?

綺麗に咲いているんだよ(゚∀゚* )桜を見ると、春なんだなーと心がホワワンとするところだけど。

もうっ、寒すぎてホワワンとした気持ちになれないヽ(`Д´)ノだけど。

自然は頑張っている、だからあんな小さなことでめげたりくじけたりしてる場合じゃないんだ。

桜

悔しい思いをした分きっとなにか自分の為になる。

悔しくって悔しくってむなしくて、悔しいくせに何も出来ない自分に腹立たせたけど。

これもやっぱり『心を鍛える。』為には必要な学びなのだと思うからグッと堪えるしかないよね。


悔しいと・・・。


思える今を『楽しくて困る。』に変わる日にしたい。

それが自分のしたいことなら尚更で、負けん気ださないと、踏ん張らないと。


って。


痛い指と胃をおさえながら桜を見てたのです。

美しいものは心をすっと癒してくれますね?まずまず、なにかと毎日あるものです。

ハナさん

今日1日の終わりに、本当の和みをくれるのはやっぱりうちのハナさんですよ。




↑↑↑
心を鍛えるって、こんなにも辛いことなのね?!

でも、負けたくないから頑張るさ(゚∀゚)b

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

私も、結局はいつも、わんこ達に癒されています。。。
「明日も頑張ろう!」って、元気をくれるから、
愛おしいですね。。。^^
指の怪我、早く良くなるようお祈りしています。

大丈夫!

大丈夫よキムクニさん。
いつかその悔しい気持ちもキムクニが空に飛ばしてしまうほど
力強くなってるっておばちゃんは思います。
キムクニさん?その悔しい気持ち、実はもう楽しかったりしてるんじゃない?

No title

なんだか気苦労絶えないね
くには自分のことじゃない方が多いから心配になる。
言いたいことは言える時言った方がいいんだよ?

そんなの!!

気持ち全部桂木の浜いって叫んでこーい!!
あんがいすっきりするかもよ(゚∀゚)b
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
