スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャジャジャジャーン(´Д`υ)?!

Category : B級グルメ
TVでやってた島田しんすけプロデュースのアレをゲットした!

でも、私が食べることなく終了したその食べ物と云うのがこれダ━o(`・д・´)ノ━!!

おかず

「おかずですよ」っていう辛くないラーユシリーズみたいな味だったと

お姉様が言っていたけれど、食べてない私から言わせてもらうと少し複雑なのである。

食べてみたかったなぁ・・・がっかり。


とまぁ。


さっきお風呂に入って思った(・ω・´)ムン!

左手が使えないとシャンプーも大変だって( ノД`)シクシク…

あと、グッと握れないというのもなかなか不便極まりないなーって。

ジュース

これね、お土産でもらった小さな瓶のサイダーとハチミツレモン。

お風呂上りにキュッとゴクゴク飲みたくてね(/◎\)ゴクゴクッ・・・冷やしておいたの。

ジュース

だけどもねぇε-(-ω-`;)本当に小さいからすぐ無くなった。

もっと飲みたいのにすぐなくなったヽ(`Д´)ノもの足りないったらない。

でもハチミツレモンが思いのほか美味しかったから我慢することにしようと思うよ。




↑↑↑
意外にも、左手の人差し指は結構使ってるのだと思い知らされ。

何かにつけて「あっ!」っと思うようなタイミングで左手使えないと

やきもきしてしまうのは仕方のないことなんですよねきっと(´Å`疲)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

Comment

相変わらずね?

くにんちは新しいもの入荷率が高いおうちだよね?
もうそれ食べたのね?ついこの間TVで入ってたと思いきや
くにんちではもう食してたという驚きだものね
ジュースばっかり飲んでないでお茶飲みなさいYO!

うまそw

ハチミツレモンって昔はやったよねー!
懐かしいようなまた飲みたいような、つか?!なにそれ?(・ω・;)
TVで入ってたの?知らない・・・やばいなー?俺もTV観ないとなー。

おおそれは!!

まじかー!もう食べたのか!!
ネットでお取り寄せしてみようかどうしようか迷ってた。
んーラー油ブームも去ったし、でも食べてみたいし
困った困ったwお前の人差し指くらい困ったwww

別にいいけどね?

あなた~(`▽´)寝なくていいの?
眠れないのはしゃーないけど
そんなことなら今日来ればよかったね~(∋_∈)
鼻血出してる場合じゃ~ね~( ̄・・ ̄)って話ですわよ

No title

おはよ~ コメ、書こうと思ったらフリーズしちっゃたぁ^_^;

あれから眠れましたか?
私は、またまだ寝れます。。。8時間はねたい。
現実は、5時間・・・とほほ。

指、ざっくりでしたね。
早く落ち着くといいですね。。。

蜂蜜れもん、見た目だけでもおいしいって感じる。。。

結局

寝ないで仕事いったん?
大丈夫かえーおいおい。月曜日に病院行ってきたら?
そんな胃が痛いのはピロリ以来じゃねー!!

コメントありがとうのお返事です。

のんへ

んー、新しいもの?新発売が好きなのは多分お姉様よ。
ジュースばっかり飲んでるわけではないのだけど、魅惑に負けるの。
だからいけないのかもしれないね、気をつけるよ。

コメントありがとうのお返事です。

kaneaiへ

フフフ、TVを観ないのはお互い様だからきにすんな!
あんたまた鳥取行くんでしょう?今度は何ヶ月なわけだ?
kaneaiのせいで、半端なく回ってくるのぞ!

コメントありがとうのお返事です。

まっさへ

こないだありがとうね。大事に使うよ。
お取り寄せは実に便利である、うちのあれは姪がね?
買って来てくれたのよ、沖縄に行ってきたみたいだからね。
沖縄いいよねー。

コメントありがとうのお返事です。

のっちへ

花札もうちょい強くなってくれないとぉ
すぐ飛んでおもしろくねーわよぉwwwオセロも強くなれ!

コメントありがとうのお返事です。

Mieさんへ

>コメ、書こうと思ったらフリーズしちっゃたぁ^_^;
ありゃぁ、迷惑かけてしまってごめんなさい。
あれから眠気がくることはなく、結局朝まで起きてました。
そのまま身支度して、仕事しにいきましたよ。

そして今日もなかなか眠気がこないというミステリー!
普通にレモンとハチミツだけの柑橘もおいしいですよね。

コメントありがとうのお返事です。

ヨイトマケへ

・・・そうね。
そうなのかもね、なんでしょうね?ここ最近の胃痛はね。
参った、本当に参った。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
