
Category : スポンサー広告

仕事が終るといつも晴れるのはなぜ?

Category : くんこのぼやき
昨日ブログの更新をしようと途中まで書き上げた記事が

お姉様の手によって容赦なく消されたという忌まわしき出来事と・°・(ノД`)・°・

たけちゃんが電話で「いいから帰って来い!」みたいなことを言われた末我が家に

遊びにきたのでブログを書き込めずにいた昨日の出来事を書き込んでみたいと思うよ。

海

決してね?心の叫びを嘆きに海へ行ったわけじゃないよ?

ハナさんとココさんと暖かい陽気に誘われて、砂に何かをしたためていたわけでもないわよ?

そんなしたためるようなお年頃じゃないもの‘ヽλ........

ハナさん

まぁ・・・なんだ(´ω`;)

動物の写真を撮るというのはこう実に難しいものでどっちかいい顔で寄って来ると

どっちか後ろしか見えないみたいなね┐(´Д`┌写真とは奥が深いものです。

いいわけか(*゚∀゚)アハハノ\/ \

今は雨も上がって、天気はいいんだけど寒い根室です。

明日はハナさんとココさんの病院です、隣町までドライブです゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

2匹連れて歩くのもなかなか大変なんだけどね(´ω`;)




↑↑↑
明日は終ったらさっさと帰らないと駄目か(´Å`疲)

いろいろ見て歩きたかったんだけど、2匹車に置いて歩いたらかわいそうだモンね(ノД`)

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

Comment

明日!

そかそか!2匹ご一行ですか!
ミスド買って帰って来てぇ~おねがいねぇ!

No title

せっかくの休みなんだからのんびりするのも悪くないんじゃないの?
夢の森公園で2匹引っ張ってあたふたしてるくんこが目に浮かぶんですけど。
運転きをつけなよ?シカとか出たとか騒ぐんでしょう?

No title

海か!さすが桂木!!いかすな!!!
というか、たけちゃんどーしたの?なにかあったの?
たけちゃんは元気ですこと?

いい感じの波~♪

海に行きたくなりました~。^^
こっちは、真夏日!といって良いくらいの暑さでしたよ。
ウチは毎日3匹連れて散歩しています。
リードが絡み絡まって、
帰ってきたときは三つ編み状態になっています。^^

コメントありがとうのお返事です!

ヨイトマケへ

あなたも今日中標津行きだったの知ってるわよヽ(`Д´)ノ
Aコープの揚げてないドーナツでも食べてな!あんた最近デブだよ!!

コメントありがとうのお返事です!

たっちへ

あーた!!シカいっぱいいた。
シカよりも今日小石飛んできて右側のガラスに傷ついた!
もうっ!トラックってだからいやなのよ!!

コメントありがとうのお返事です!

のっちへ

なんかー・・・のっちにコメントって(*´艸`)
んー、たけちゃんにもいろいろあんのさぁ!のっちにも
いろいろあんでしょwww

コメントありがとうのお返事です!

potetoさんへ

(* >ω<)=3あらあら
三つ編みとはなかなかでございますなぁw
ハナさんは人ごみじゃない限りリードをつけることがないので
絡み合うことはないのですが、リードは大変そうですね?
ハナは逃げたり遠のいたりしないので楽チンです。呼べば必ず帰ってきますしね。

potetoさん(´ω`;)根室の海はさっむいですよぉ!
心臓麻痺確定ってくらい夏でも冷たいですよ・・・怖い怖いwww
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
