
Category : スポンサー広告

貴重なお休みをそんなことでは使えません!

Category : 写真日記
昨日の話しになるのだけど、あっ!しんみりした話じゃないからね!

携帯だとか書類だとかカッターだとかをしまっておく仕事用の袋の中にね?

こんな紙切れが入ってて、「めんどくせーよそんなもん!」って感じ

社内会

大事な話をするわけでもない(いや、そんなことないのかもしれないけれども。)。

誤配するな!とか・・・。
確認を怠るな!とか・・・。
メール冊数があーだこーだとか・・・。

そんなこと私にはどーでもいい話なのである♪~(・ε・。)

その日の自分のエリアさえちゃんと終ればそれでいいのである∑d(≧▽≦*)


がっ!


なーんかそうでもないと云う感じのムード漂う職場内。

というか、最近感じる「何この大奥的ムード?!」そんな感じ。

せっかくの休みになにしにそんなこんな予定いれてくれちゃうわけなのだヽ(`Д´)ノ

そんなわけでね、きちんと「不参加です(・ω・´)ムン!」と言い放ち

この日は私はお出かけしてきます(゚Д゚)バカヤロウメガ!

ハナさんとココさんと共に隣町へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



↑↑↑
お出かけというかね(。´‐ω‐)なんというかね?

ただ単にハナさんのワクチンとココさんの爪きりの為に出掛けるんだけどね(ノД`)

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

Comment

じゃあその素敵な休みに釧路こい!

あら?

まだこんな時間だったんだなー
6時半に寝たんだけどなー、4時間で目が覚めたw
まずいなーwwwっつか、出なくていいもんなん?

No title

あーーーーー!!明日で連休が終わってしまう・・・
万歳お休み、来るな仕事・・・起きれるかなー明日。
中標津に行くのか?気をつけていくんだぜぇ
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
