スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おしえてぇ~アルムの森の木よぉ♪~(・ε・。)

Category : くんこのぼやき
急に食べたくなるものがあると思うの?

夕方の夕飯時間なんてまさにタイムリーな感じで来る(o・ω・o)

カレー・・・うん、そう!カレーの話をしたいのだけどいいかしらね?


あのね?


カレーってふいに食べたくならないかしら?

今日ね?スープカレー食べに連れて行かれたんだけどねヾ(・ω・。)ノ

個人的になんだけど、スープカレー食べた後は必ず普通のカレーが食べたくなる私。

スープカレー

まぁ、何もかにもがボリューミー(゚∀゚* )!

ちなみに、我が家の今夜の夕食は春キャベツの味噌汁とかっぱ巻きとお寿司だったんだけど。

バイト最中からずっとずっとカレーが食べたかった私の脳内の何処かでは

納得いってないのにお腹はいっぱいって感じで、悔しい限りでございます。

お土産

そうそう、カレーと言えばね?友達がお土産でね・・・。

カリカリまだある?っていうお菓子を買ってきてくれたのだけどもさーーー!

辛いのさこれ?!辛すぎておいしくないのさこれ!!ε-(-ω-`;)

なんでこれ売れてるのかな_| ̄|○ ガクッ

『甘口カレー食べてるくにには辛いかもしれないwww』って‘ヽλ........

確かに言ってたけど、まさかこんなしかめっ面になるほど口の中痛くなるなんて?!!!

驚きなお土産でございましたわよ( ノД`)シクシク…




↑↑↑
ゴールデンウィークにはいりまして

さっきラジオでGWも後半になりましてって言うのを聞いてΣ(・艸・*)エェ!!

後半?!なんて驚いていた私なんですが、驚くべき所はそんなことではないのかもしれませんね?

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

Comment

5日は私も休みよ~
柏餅食べてビールのんで洗濯してダラダラするさ!
ドンはなんだか依子と三重に行ったけど
多分、伊勢かな?GWなんてどこ行ってもいっぱいなんだから
家にいたほうがいいよ~(笑)

私も休み!

ごめんww私も3日間休み!!
でもどこにも行かないなー、中標津行くくらいかなー。
寒いからさ、どっかに行きたいって気持ちにはなんないのが本音w

No title

カレー大好きです。
そういえば~、北海道に行った時
「スープカレー」ののぼりを結構見かけましたが、
有名なんですか?

>スープカレー食べた後は必ず普通のカレーが食べたくなる私。
それわかります~
私も、どちらかというとスープカレーはイマイチでした。^^;
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
