
Category : スポンサー広告

5月1日ですってよ。

Category : 言戯
早いもので5月01日でございまして

世の中は黄金週間などという素敵な時間を過ごしているようですけども。

あいにく私は仕事三昧でございまして、私的には負け惜しみではないけれど。

『別にいいもの!皆が働いてる時にお休みするものヽ(`Д´)ノ』みたいなことを

沸々と心の中で沸かしている訳で、なんやかんやで結局の所休みがあった所で別にこれといって

なーんにも出来ずじまいな展開で1日が終るというね♪~(・ε・。)

せっかく海に行ったけど、強風過ぎてのんびり過ごすはずがえらい目にあった始末ですからね。

ココ

写真だってね・・・なーんにもなかとです( ̄□ ̄;)!!

お腹も空きました(ノД`)何気に今、猛烈にラーメンが食べたいのだけど・・・。

ラーメン

ラーメン

ラーメン

UPしましょーと思って撮ったラーメンの写真がUPすることなく

いつまでもいつまでもお蔵入り的に放置されてたので載せてみたノ( ̄0 ̄;)\

これを見てますますお腹がグゥーグゥー鳴っているのは言うまでもない。



↑↑↑
5月に入ったので、1ッ日の日記ぐらいビシッと書き込まないとね!

そういえばね?昨日オーラ診断とやらをやってみろって言われて、やってみたんだけど。

http://www.pure-uranai.jp/aura/ ←このサイトで診断したのです。

結果はですね・・・微妙な『橙色』(´Д`;)私のオーラは橙色らしいです。

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

Comment

あら~くんこのオーラはあれだ?
黄色っぽいイメージだけどね?と言うか
いつから味噌ラーメンばっかり食べるようになったの?

No title

僕は明日から3連休でございまして
キムクニさんには申し訳ないのですが温泉に行く予定です。
ぶわぁーははははははwww
仕事がんばれー。

No title

こっちもGWは仕事だからー
kaneaiは確か7月頃忙しいはずだから
7月におもいっきり遊ぼうぜ!!
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
