スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自己憐憫たるや・・・なんたるや。

Category : くんこのぼやき
自己憐憫とは、前にも(ずっと前かな?)書いたと思うけど?

※自己憐憫(じこれんびん)自分のことが哀れでかわいそうでしかたがないと思う気持ちのこと。

私なんて、だとか俺なんてって思ってる内は自分を哀れに考える。

だから他人にとやかく言われても耳に入らないしそんな時は自分だけを見て欲しい!

ちやほやして欲しいと思っているから「私辛いの(ノД`)」的な素振りをする。


正直・・・。


そんなもん私にしちゃー面倒くさい。

今朝会社でビーバップ(←古っ!!)の話になって、私が言ったのはΣ(・艸・*)?!

「本当のヤンキーって言うのはさ?人の痛みをわかってるからグチグチしたことしないよね。」

って、ポソっと言ったら「おぉ?!さすがヤンキーだなwww」ってなんですとーヽ(`Д´)ノ!!


でもさ?


なんでかなーε-(-ω-`;)

どうして自分にされた嫌な事相手にするのかなー?
なんで自分が干渉されたら嫌な事人にするのかなー?
陰口とか悪口とか、自分に返ってくるのにどうしてそんな笑いながら言うのかな?

気持悪い_| ̄|○ ガクッ

なのにね?どうしてそういう人たちってしっぺ返しこないのかな。

どうして痛い目にあわないのかな?神様は何を思ってこういう人を作ったのかな?

確かに嫌いな人というのは自分には必要な人だというのは良く分かる。

自分が嫌なところを持っているから嫌いになるのであって、そこを学ばなくてはいけないから。

その人に出会うべくして出会うわけで(x_x;)

だからそれだけ色んな誰かが存在して出会うのだけど、こういうしたたかな人というのはさ?

どう対処したらいいのかなー、ってね(*´艸`)こんなこと書き込んでも君たちはきっとだ。

「人に興味なんて無いくせに何今になって気にしてるんだ?」って電話して来るんだwww

H原ちゃんがさー、「いい大人がみっともない。」ってヾ(・ω・。)ノ

その通りなんだよ!「みっともない。」って話しなんだよ

「そういうことでしか自分を保てないのかねー?」ってホントH原ちゃんは大人だ!


あっ!そういえばね!!

ツクシ
↑↑↑
クリックすると大きな画像で観られます・・・

まぁ、つくしんぼうなんてね♪~(・ε・。)大きな画像じゃなくったっていっかwww

くそ寒い根室だけど、ちゃんと春はやってきてるんだねー。

こんな寒暖激しいけれど、草木の生ってたくましいなっていつも思う。

それに比べて人間なんてちっぽけだね(ノД`)大体さ、被災者のみんなは頑張ってるというのに。

なんなんだろうかね?この職場のバカ臭い人間関係ね。呆れちゃう。


↑↑↑
きっとさ、そういう風な形で人のことを卑下する人は。

自分が誰かを傷つけてるだなんて思いもしないんだろうねo(-_-;*) ウゥム…

生き物の中で本当に人間が一番怖い生き物だね。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりです。

キムクニさんのような方やH原さんのような方がたくさんいたら
争うことなどなく平和な日々を過ごすことができるのでしょうけど
こればっかりは仕方ないのかもしれませんね?いい人もいれば嫌なことばかりするひともいる。
人であるということこそがなによりも辛いことなのかもしれませんね。
そういう人には構わないことが一番です、ほおっておけばいいのです。

醜い争いって

構わないでいるとさ?今度はこっちがすかしてるみたいなこと言われるよね?
理不尽だわぁ、なんかしたのかい?!ってさ、思って言ってもさ!!!
別に・・・とか言うじゃない?フィールドが小さいんじゃない?
情けないね、いい大人がすることじゃないわ
なに?デビューなの?余計めんどくさいね

元気だったーーー?!

すんごく久しぶりです。
なんとかね、なんとかやっとりますおぉ。
いろいろ送ってくれてありがとうね!大事に使ってます。
というかね?実家に非難してきた、なんだかもう疲れちゃった。
くにも色々あるだろうけどね?もうちょっと落ち着いたらさ?
電話でもちゃんといれるから待っててねー。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
