スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のワンズ達のこと。

Category : 犬の話
まぁ・・・仲良し?と言えば仲良しなんだけども。

どーもなんだか争奪戦っぽい朝のストーブの前取り選手権w

ハナさんとココさん

フフフ(*´艸`)贅沢ですね、私たちよりも優先が犬ときたもんだこれ?!

可愛いから、許してしまうのが犬バカ様サマですね。



さてε-(-ω-`;)


ちょっとぉ、世界のやまちゃんがね?辛いの(´Å`疲)

猛烈スパイシー(x_x;)コショウピリッピリなのに美味しいだなんてなんて!?

なんて罪作りなのやまちゃん(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

山ちゃん

なんだろう?なんでかな??

画像をちょっと小さくするとボケて見えるのは気のせいだろうか??

柿の種バージョンの世界の山ちゃんのスパイシーさにノックアウトな私です。



↑↑↑
昨夜の話し、ヤフーニュースを読んで思う。

日本の神様は一体どれだけの怒りを抱えていたのだろうかと・・・。

神があーだこーだ普段言わない私だけども読んでて切なくなるのは多分気のせいではないよね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

いや~癒されますね( ̄∀ ̄)

いいじゃないですかー!
微笑ましい光景です、癒されます。
いつまでもこういう光景を見続けたいものですね

昨日さ?深い話のテレビで切ない深い話してて
ハナのそのストーブ姿見てさ?なんだかセンチメンタルな気持ちになるのはなんでかね?

No title

当たり前の光景もいまとなってはなんとやらね?
これからもっとつらくなると思うのだけど・・・ってかね?!
私のタバコがうってなーーーい!!困った

柿の種

やっぱり、ふつーのノーマルタイプが好きです。
ピーナッツが入ってないヤツです。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
