
Category : スポンサー広告

大事だと思うから・・・。

Category : くんこのぼやき
大事だと思うからこそ、考えてしまうことがあって。

苦労しないで生きてる人なんていないから、出来る事なら大切な誰かにはさ?

多少なりともでっかい苦労はしないでも済むように生きて欲しいと思うわけで(-""-;)

だけど、世の中と云うのはそういうわけにはいくわけなくて。


気づき。


自分で選んだその道を違うなんて否定や押し付けなんて言えるわけもなく。

自分が選んで、自分が決めて進んでいくしかないんだよね・・・もしかしたらその決めた気持ちが

「責任」っていう言葉なのだろうか・・・って。

今キーボードを叩きながら考えているのだけど、ふっと気がついたの。

「私、そういう責任背負えないから結婚したくないのかもしれない。」って( ̄□ ̄;)!!

簡単に言っているわけじゃなく、真っ向から自分と向き合った結果論であり。

一人であることに向いているといった判断の元なんだけど・・・問題あるねーこれ?!


で!


話がちょっとそれたけど。

20代の頃って自分の事しか考えられなかった。

30過ぎて、20代の頃とは全く違う考えになったと思う。

歳を重ねるという事は奥ゆかしきことですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 生きている証かもしれない。

ココ

プププ(*´艸`)ブサイクな顔してますなぁ。

こんな眠たい顔見てるといろんなことがどうでもよくなりますねw

ココ

そして眠りにおちてゆくココさん・・・c⌒っ*-д-)っ zzZ…

あっ!結局の所何が言いたいのかと云うとね?ほら!あれだ(・ω・´)ムン!

大切だと思う皆には「幸せであって欲しい!」ってことを言いたいのです。




↑↑↑
自分の道は自分で決めてこそわが人生だと思いたい・・・なーんてねwww

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

このいっちばん下にあるオセロが気になってしゃーない
お前は本当にオセロが好きやのぉwwwというか
何?なんかあったの??気持ちはありがたくうけとっとくぜぇ!!

まぁ・・・ほら。

電話でも言ったけども
まぁ、なんつーんでしょうねぇ。
なんとかなっていくのが世の中だから大丈夫だー
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
