スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないのは貴方のせい?いやいや、そんな甘い話じゃない。

Category : くんこのぼやき
お寿司屋さんから9時頃帰って来て ~~~(((m-_-)mフゥ、チカレタ|玄関|

モサモサと金曜ロードショウ(コナンはいってたね。)観ながら夕飯食べて

グダァーっとしながらコナンを観つつネットで調べ物をし[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

さっき「さて・・・。」と思ってお風呂入って[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

クワァ~っと背中を伸ばしたら?!何故かの鼻血ピュ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、のぼせただけだから心配ないヾノ'∀`)ベツニシショウナシ!

今日ね?こんなご当地土産をキヨスクの人から貰ったの(*´艸`)ラッキー♪

ピンキー

あらぁー、メロン味。私メロン大嫌いなのに(ノД`)

でも、メロンソーダは大好きです∑d(≧▽≦*)メロンソーダは絶対にコカ・○ーラでないと!

ピンキー

おっと(´Д`;)ハスカップも好きじゃない_| ̄|○ ガクッ

ヨイトマケにあげたらさぞ喜んだだろうに(。´‐ω‐)どこまでも残念な人だ・・・。


どちらも。


想像通りの味だったってことは言わない約束(b゚Д゚)ネッ♪



↑↑↑
そういえば、今日寿司の出前に行った住宅のエレベーターにね?

こんなシールが貼ってあったんだけど・・・知ってました?!

エレベーター

知らなかったよー!

落書きとかそんな注意書きに書いてあるようなことすることも無いけどね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

鼻血・・・ピュ~って、大丈夫でしたか?
小学生の子どもも、鼻血がよくてで、詰め物の
ティッシュをよく作ります。

私も、メロンソーダすきよ~♪

いやいや~ホントに君はメロンソーダが好きだよな~
ファンタだのなんだの世の中あるじゃないか!
俺はファンタのフルーツパンチが大好きだったがな

うんうん、トイレとか待合室の壁とかあるよねー
ついつい書いてしまうんだろうかね?
昔はそうね・・・わっちも書いたかも(°□°;)

コメントいつもありがとうございます!

Mieさんへ

メロンソーダは最高に美味しい飲み物ですよね!
そうそう鼻血ですがやっぱりのぼせだったみたいです。
油断は禁物ですねwww


カネアイ

懐かしいなそれ!アップルサイダーみたいなのもあったよね!



のっち

わかる!どこだったかなー?
トイレの落書きなんだけどぉ、正面に後ろを見ろ!みたいなこと書いてあんだけど
なんかさ?怖くて?観れないよねぇ。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。