
Category : スポンサー広告

アピール・・・。

Category : 犬の話
これから眠りに入ろうとしている私への嫌がらせなのだろうか?!

ワンズ達が私の方を向いてくる( ̄□ ̄;)寝る前の遊べアピールだ!!

ココ

じっと見てくる?(・ω・;)(;・ω・)!期待に胸弾ませてる!

もう・・・なんでいっつも寝る前なのかしらε-(-ω-`;)

ココ

ガウガウーwwwガウガウー!!

ハナさん

なんでかねぇ?この赤い手袋を見るとうちのワンズ達かなり興奮する

噛んでもいいんだ(・ω・´)ムン!っていう気持ちになるんだろうかね?

ハナさんなんてもう、普段はきちんと甘噛みで誘ってくるけど手袋はいたら本気噛み。

ハナさん

ガウガウーwwwガウガウーーヽ(`Д´)ノ

ココ

腕が傷だらけになるのも仕方ないことなんだろうけど

本当にもう勘弁して欲しい時はだ?「キャンキャン(ノД`)」って泣かせて終了(*´艸`)

なんだけど、その後はなぜかいつもお姉様に奴当たるハナさんなのです。

ハナさん
↑↑↑
負けてねじ伏せられるハナさん( `艸´)ヒェヒェヒェ
↓↓↓
負けて大人しくなるココさん(*゚∀゚)アハハノ\/ \

ココ

とまぁ、寝る前にこんな死闘が30分も繰り返されてる我が家の就寝前。

なんでいつも寝る前なのか、止めて欲しい_| ̄|○ ガクッ



↑↑↑
可愛いから仕方ないか(*´・ω-)b ネッ!

寝るの遅いくせに朝起きるの早くっていやーねぇε-(-ω-`;)

最近日が昇って来るのも早くなりましたからね、いいことです∑d(≧▽≦*)

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

Comment

眠い

いいな~くに今日休みか~
のんびり寝てるといいさ(*_*)
ワンズ達と寝てたらいいさ(°□°;)

久しぶりー

おいおい、休みとかって!
影響半端ないなー、FAX届いたけども
なんだねあのふざけたコメントwww笑った
たまにはのんびり1日を過ごすのも悪くないぜぇ

寝すぎよくない!

昨日教えてくれたドラえもん・・・
泣ける・°・(ノД`)・°・ヤバス!あれが最終回?!
やるよねぇユーチューブ。
天気良いんだから釧路に遊びにきなさいm9っ`Д´)

パワーストーンさ?もし買ってこれなかったらさ?
一緒に釧路で作らない?いや、あんたさへよければなんだけどね。
ちょっと気になる代物なんでね・・・かわずにいられない。
連絡待ってる(゚∀゚)bウシシシシ
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
