スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また一つ歳を重ねました・・・。

Category : くんこのぼやき
えーっと・・・、あれだ!

今日は私の誕生日でした(`ω′;)お陰さまで32歳になりまして

夜中の12時から今時間までおめでとうメールをくれるみんなには本当に嬉しいです。

ありがとう(*´Д`)みんなに支えられて32歳になりました。

プリン

お姉様からは大好きなプリンを誕生日だからとね!頂きまして。

バイト先ではね?まだ中身見てないけど、ステキな物をもらいました。

プレゼント

ありがたいですねぇ(*´Д`)大事にしたいと思います。


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING・・・


さて♪~(・ε・。)

今朝ね?(ここ最近5時半くらいに毎朝目が覚める!)新聞を手にとってさ?

ペラペラーっと新聞を見ていたらさ?(・ω・;)(;・ω・)!こんな記事があってね?

新聞

あら大変!!サンマ駄目みたいだね・・・根室に住んでるくせにそんなサンマ食べないけどね。

今年は誰のおうちにもサンマ送れないかもしれないね。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン。



↑↑↑
あぁε-(-ω-`;)明日病院へ行かないと糖尿の薬がないのだけども。

インシュリンがあるからいいかーなんて思っているのは駄目なことだとわかっているのだけど

病院って行きたくないよねぇo(-_-;*) ウゥム…

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

Comment

キムクニさん、
32歳のお誕生日おめでとうございます!^^
(↑間に合った?セーフ!^^;)
良いことが、いっぱいありますようーに!

そういえば[e:733]

誕生日だったね忘れてた
ごめ~んいやはや次は私が誕生日だからそこは忘れないでね(笑)

おはよー!荷物は届いた?
物流がままならんからまだ届かないか?
いい感じにお互い歳を重ねたいもんだなwww

おまっ!ちょっと!!
それはなしでしょう?!君も道民なんだから
ヨイトマケの美味しさをわかりなさいって話だ!
誕生日プレゼントっちゅーのはノークレームノーリターンだぜぇ。

32歳かぁ・・・やだねぇ
私達ももうムリできないわねぇ┐(´∇`)┌
くにもそろそろ身をかためてはいかがかしら?なーんて
あんたは一人があってる気がするし
一人の時間を有効にかつ素敵に過ごすのもいいかもね。

誕生日おめでとうございまっさ~
そうですか~そうでしたか~32歳、まだまだ若い(笑)
よき一年になりますように!
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
