スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

穏やかに見えるのにね?

Category : 写真日記
日本というか多分世界の皆が祈ってる。

だから土壇場というか窮地の状況で「ACのCMにもううんざり。」だとか

「ガン検診」のCMが不愉快だの「銀行強盗」とか「義援金募金窃盗」とかさ・・・。

やめようぜぇ(ノД`)仕方ないじゃ済まないんだぜ?!

悲しくなるじゃないね?家を失った方がなにやら自殺をしたってニュースもあったけど

ごめん・・・本当に申し訳ない気持ちになる。

海

こんなに穏やかな海なのにね、あんな猛威をふるう海に変わってしまうんだね。

夕焼けに照らされて本当だったら「あぁ、きれいだなー」とか「今日が終るなー」って

思っちゃったりするんだろうけど「この海の向こうにはなぁ・・・。」って

いろいろ考えてた、だけど・・・だけどもきっとだ!


日本は団結力があるからさ?


目まぐるしいほどの再生を図ると思うの。

海

そこからきっとまた新しい何かが始まっていくと信じたい。

津波災害からかれこれ10日くらいたったけど、仙台にいる友達から連絡は無い。

でも、祈る事しか出来ないから毎日祈ってる。

なのに次から次へと事件が起きて、その事件がありえないヽ(`Д´)ノ

そんな時に4千万も強盗してなんになるのかな?ガソリン入れられなくて刃物つきつけてどーすんの?!


切ない思いをしているのは。


なにも貴方だけじゃない、大なり小なり抱える思いにたいしたことなんて言えない。

色んな言葉をかけているけれど、こういう時一番耳を傾けられるのは被災者の皆さんしかない。

避難所で悲しい夢を見てるのもあなただけじゃないし苦しさも貴方だけじゃない。


神様はさ?


その人に乗り越えられない苦労は与えないとかね。

よくそんな言葉を聞くけれど・・・これ以上のものって・・・なに?!

物凄い心労を抱えてるだろうね(。´‐ω‐)家に非難させてあげたいです。

海

国はいったい何をしてるんだろう・・・。

菅さん全然見ないけど、なにしてんのm9っ`Д´)!!



↑↑↑
少しずつ春は確かに近づいております。

ふき

ふきが芽を出しておりました゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

小さな春を見て背中で温かい日差しを感じると心も温かくなるものですね?

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

Comment

いつも楽しく観覧させていただいてます。

こんにちはキムクニさん。
はじめてコメントします、仙台のポンタです。
本当に怖い地震・津波でした、あんなに真っ暗な駅前通りは言葉にあらわせないほどの恐怖でした。
キムクニさんのブログには度々涙や笑いをもらいます。
キムクニさんのような方々がたくさんいたらきっと争いや憎しみも和らぐのでしょうね?
キムクニさんの街にも津波で被害があったみたいですね?気仙沼に根室の船もたくさんありました。
もしかすると今年はなにもかもが駄目になる年なのかもしれませんね。
未だ目先の見えない不安な毎日です、インフルエンザも拡大しそうです。
キムクニさん?キムクニさんちに避難してもいいでしょうか(笑)なんて、大丈夫、まだ頑張れそうです!
お友達・・・連絡がくること私も祈ってます。

のぉぉぉぉ!

兄ちゃんちに水送ってやりたいのだけど
水がどこにも売ってない!!やばい・・・
ここはひとつ根室の水道水をペットに入れて
送ってやるしかないよなぁ
米・水・食料・・・ライフラインが崩壊

釧路の海もなかなかの穏やかっぷりです!
なめたもんだ海!!!というか、根室も水アウトなんだね。
釧路もね?無いよ水、水道水飲めるからいいけど。
もうなにがなにやらね?水って本当に大事よね。
いやー水道水が飲める街でよかたわぁwww

>ふきが芽を出しておりました
今、こういうのを見つけると、ホッとしますね。^^

>その人に乗り越えられない苦労は与えないとかね。
今回は「日本」全体に与えられたもの、
だからきっと、皆で乗り越えられますよね?
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
