
Category : スポンサー広告

どうか・・・どうか・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。

【東京都の石原慎太郎知事は15日午後、記者会見し、東日本大震災を14日に「天罰」と表現したことに対し、「発言を撤回し、深くおわびいたします」と謝罪した。石原知事は14日、蓮舫節電啓発担当相から節電への協力要請を受けた後、報道陣に「この津波をうまく利用してだね、我欲を一回洗い落とす必要がある。積年たまった日本人の心のあかをね。これはやっぱり天罰だと思う。被災者の方々、かわいそうですよ」などと発言した。】

って。

何言ってんのこの人?!って話である。

こういう事を言い放つような人はまず先にさらわれてしまえばいいと本気で思う。

天罰?はー?どの口がそんなこと言ってるわけさヽ(`Д´)ノなめんじゃないよ?

政府の対応もどれだけ遅いかわかってるのかい・・・TVでさ?専門家的な人達が

あーでもないこーでもないみたいな話をしてるけれどε-(-ω-`;)

今大事なのってそういうことなのかな・・・第一ね?


ふっと思うのだけど。


みんな何焦ってそんなに買いだめというか買占めしてるの?

本当に今そんなものが必要なの?普段から買うようなものなの?

物が無いわけないのに、そうやって無駄買いするからなくなるんじゃないの?

本当に必要な人に行き届かないなんておかしい。

ココ

はー(*´Д`)うちの愛犬たちは癒してくれますね。

君たちだけは抱えてでも逃げ回るよ私は!

原子力も「安全です。」と報道では言ってるけれど、いつまでそんな曖昧な言い方するの?

安全なわけない!命はって頑張ってくれてる人たちに対してなんなのこの政府は!

なんなのこのむやみやたらにわざとおっきく伝える報道も。

そして極めつけに「義援金サギ。」ってドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 最低だ!

地震から4日たったけど、みんなの思いはどーなんだろうね。




↑↑↑
私には関係ないやとか思ってる人・・・最低だよ!

身近にいたから余計に思うけど、どの神経がそんなふざけた言葉を放つのか!

ぶん殴ってやりたかったよ_| ̄|○ ガクッ

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

Comment

まったくその通りです!

本当ならここで1番げっとん!とか
騒ぐ所ですが・・・慎みたいと思います。
Qもその報道を観た時は唖然としました、天罰??
真っ先に思うのは天罰をくらうのはそちらじゃないですか?!ですよ!
いろんな意味でがっかりしてしまいますね。

んだって~なめてんだって!
そんな発言よくいえたもんだってさ!
後から謝ってもしゃーない事態だわな
俺っちの店断水で休業中。

うちの会社にもそういう奴がいて
昨日みんなから非難集中で部署にいれなくなって
どっかいったwww最低だわ、いい大人があきれる。
天罰なんて天下りにくだればいいのに

>石原都知事
この人がダンナじゃなくて良かったな、
のひと言です。

そちらは、大丈夫のようですね。
ヨカッタです。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
