スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

教えを乞うことは出来ても・・・。

Category : 言戯
CHEMISTRYのベスト?アルバムが出ましたね。

個人的には前に出たベストアルバムの方が好きでございます(*´艸`)

ケミストリー

好みがあるのであーだこーだ言わないけれど

ケミストリーは久しぶりに聴きました、最近はもっぱらaikoばかり聴いてます。



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今こうしてブログをポチポチと打ち込みながら

書き込んでいいのかどうなのか迷いながら打っているのだけど

どうしてだろうね、自分のブログなのに書き込めないなんておかしい話だよね。

なんて言い表したらいいのかな、「壁」的なものが立ちはだかる。

どーでもいいことならわやくちゃ書けるのにね、本当に書きたいことが書けないだなんてね。

笑っちゃう(*゚∀゚)アハハノ\/ \ ちゃんちゃらおかしい。


多分ね?


どーしようもないことばっかり考えてるからこんなことになんだ。

今朝だってね?夢に義兄さんがね、夢に出てきて何を言う訳でもなく黙って私のさ!

顔をじっと見てなんか食べてたけど・・・なにヽ(`Д´)ノ!

インパクトが強いような抽象的な夢でもなんでもないのに脳裏から離れない。


もしかしたら。


私自身が何か見えない不安でもあるのかもしれないよね。

自分で気づいていないだけで知らず知らずの内になにか思い病んでるだけなんだきっと。

ニノ国
↑↑↑
(そういえばね?ニノ国クリアしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙)

わけもなく悲しくなるわけないのに、心が泣きそうになるのはきっと・・・。

思い通りにいかない自分のわがままが引き起こしてるせいなんだって反省してみたりしてるけど

なーんかそうじゃなくて、仕方ない!って言っちゃえば終ってしまう悲しみなんだけど。

そんな言葉で片付けられちゃうような問題なんかじゃない。

ニノ国
↑↑↑
(ニノ国はね?面倒くさいゲームでしたよぉ(`ω′;))

人って、なんの為にこの世に生をうけるのでしょうねε-(-ω-`;)

だってね?私なんて居なくたって地球はいつものように回るし、朝だってやってくる。

私一人居なくたって会社は普通に仕事するし変わりもいくらでもいる。

ネジが一本無くたって別に支障をきたさないように居ても居なくても毎日は過ぎてゆく。

ニノ国
↑↑↑
(ラストボスのまー陰湿なこと(´Д`;))

何年も前に人間止めようと思ってとんでもない過ち犯したこともあったけど

今は今でこんな抜け殻というか空っぽでやるせない。


(。´-ω-)=з・・・。


部屋の窓から見える空は気持ち良いほどの青空で

どことなく吹く風が真冬の時に比べたらやわらかくなってきたけれど。

どうしてだろう、私に吹く風はいつまで厳しく吹くのです。

決して自分だけがだなんて考えなどしないけど、今の私には進むべき方向がわからないのです。



↑↑↑
そんな気持ちだけど、根性無しとは言われたくないから。

隠しながら生きているのです・・・たとえ胃が痛くて変な汗がでようとも!

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

Comment

人生いろいろ!
生き方もいろいろですキムクニさん疲れてるんですよ大丈夫
ゆっくりでいいのですのんびりいきましょ~

そっか、そっか。
でもね?あんまり思いつめたらいけないよ!

津波!!!!

キムクニさーん!
大丈夫ですか?!北海道もなにやら津波がすごい!!
安否も気になりますが・・・ニノ国も気になる馬場でしたー

大丈夫でしょうか・・・?
ネット環境がどうとかこうとか言ってる場合じゃないですね?!
こんな時になんですけども・・・非難しっかりしてくださいね!
一向にTVで流れる警報が赤から変わらないことが不安です。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
