
Category : スポンサー広告

書きそびれた( ̄□ ̄;)!!

Category : 写真日記
女子の皆様方よ?お雛様はしまいましたか?

よく「雛人形は早くしまわないとお嫁に行きそびれる!」って言うじゃないですか。

STVラジオを聞いてたらそんな話題のお話してたもの(´Д`;)

あんなのね?迷信だからヽ(`Д´)ノそんなことでいちいちこじつけられても困るっつー話しだ。

雛人形

雛人形の後ろに仏壇があるのは気にしないで(b゚Д゚)ネッ♪

個人的にはね・・・雛人形って物凄くじゃまくさい(。´-ω-)片付けも大変。

なんでガラスのケースに入ってるようなコンパクトな雛人形にしなかったのか?!

こういうのをデデーーーンと飾れるのもまぁ、一軒家の特権かもしれないね。

だけどさーーー!しまうの大変だから嫌なのです。

ちなみにね?別にね?雛人形を出そうが出さないがね?婚期を逃すという事はまずないと思う。

雛人形にいったいどれだけの思いを詰め込めば良いの?(・ω・;)(;・ω・)!


そんなわけでね?


なんやかんやでお姉様がさっさとしまってた雛人形だけども。

来年は面倒だから出さないで欲しいです(つω-`。)



↑↑↑
あぁ・・・本日もあっという間に寝る時間みたいです( ノД`)シクシク…

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Comment

もうすぐ春だね~
家にはもう雛人形ないからわからないけど
七段もあったら大変なんだろうねやっぱり

こんにちは

素敵なお雛様ですね。
とっても立派。。。うちは、お内裏様とお雛様だけの
こじんまりとしたものです。
出しも片付けも楽ちんです。
来月にもう一回桃の節句をしてから片付けます。

コメントいつもありがとうございます!

おだへ

うんだー・・・もうね?
2階から下におろすのも大変だっつーのに
またこれ2階に上げなきゃならんとか面倒だっつーの

Mieさんへ

逆にそのシンプルさが羨ましいです(つω-`。)
そして・・・来月??来月には一体なんの節句があるんでしょう?!

この間の秘密のケンミンショウを見たかね君は?
素晴らしいじゃないか!「ヨイトマケ」がTVに登場したぞなもし!
ヨイは感動で感動で胸いっぱいでご飯をモリモリ食っちまっただ。
あぁ・・・またヨイはふとっちまう

うちもばーさんが昨日かたしてたわ。
そして兜を出す準備してた、うちは双子だかんね
なにかと大変だwww

たびたびおじゃまします

とうさん地方は、桃の節句を4月3日にするんです。
なので、同じお祝いをもう一度^_^;
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
