スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついこの間、お餅食べたと思ったら?!

Category : 写真日記
気がつけば、あれからもう3ヶ月。

そう3月なんだけど、今日は2日なのでそうですねぇ。

あと26日もすれば私もとうとう32歳になるわけです( ̄□ ̄;)32歳・・・。

なーんかあっという間だね?びっくりしちゃうよε-(-ω-`;)

ただ忙しいだけの毎日なんだもん‘ヽλ........時間だけが瞬く間に過ぎてくんですもの。

今日だってせっかく久しぶりにH原くんが遊びに来てくれたというのに!

仕事に行かなきゃいけなくってあんまりお話できなかったし(つω-`。)

嗚呼・・・あっ!嗚呼と言えばね?

新聞

この記事を読みながら「嗚呼・・・人って勝手だな。」って

そういえば、銃でシカと間違われて撃たれて亡くなった方の事件ってどうなったのかしら?

増えすぎたから殺します!とか、絶滅寸前だから保護しますとかさ?

都合よすぎでしょヽ(`Д´)ノそれにさ?人は、そうやっていろいろ殺したり殺処分とかね?

ホイホイしてるけど、自然の摂理とは相反することでしょう?


なーんてね。


言った所でなんにも変わらないしそこから何かが生まれるわけじゃないから。

「勝手だなー。」と思いながら新聞を読むことしかできないのだけど悲しいよね。

ハナさん

ハナさんなんてこんなヌクヌクと撫でられながら眠りにおちてるというのに。

他所のどこかの犬はね?雪の上が冷たいから石の上でずっとじっと座ってるんだよ(´ω`;)

それに引き換え家のハナさんはストーブの前でながーくなって寝てる・・・。

これは犬社会的格差?!なんだろうか?それとも我が家の甘やかしなんだろうか?

人も動物も巡るものは変わりないのかもしれないね?


とまぁ。


そんなわけでね?

なんだかんだで休みのようで休みじゃなくて。

うだうだとしてるうちにあっという間に夜も9時でもたくたしてると寝る時間だという話。


追伸・・・。


最近やり始めたヤフーモバゲーの怪盗ロワイヤルZEROが気になって仕方ない。


モバゲー

強い方々よ・・・仲間になってくださいな(*ノωノ)!



↑↑↑
ずっと昔というか何年も前に誰だったかな?

「なんで人って殺しちゃいけないの?」って聞かれたことがあって

その時は「普通そんなこと聞かなくない?!」ってびっくりして返したけど。

今思えば「なんでだろう?」って地味に思ってたかもしれないノ( ̄0 ̄;)\

ネットでググればいろいろな意見あるんだろうけどね?そこは多分解いちゃいけないのかもしれないね。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

Comment

あら1番。

お疲れ様ですキムクニさん。
疲れがみえてくると「焼肉食べたい!」は今も健在ですか(笑)
ハナちゃんがとても気持ち良さそうに眠ってますね。
知床では増えすぎて本当に大変みたいですよね
自然遺産の土地的にもなんだか難しい問題ですものね
そうそう!越冬していた鶴たちが根室に帰って来てるみたいですよ
野鳥大好きキムクニさんですから知っていましたかね?

リバーシやろうぜぇ!
いくらか強くなったかと思われ(-_-;*)ムムムム!
毎回毎回あなたには負けてはいられんとですよ。

そっかぁ

とうとうキムクニも32歳かwww
私は33歳になろうというのに、こ憎たらしいったらないね!

うん、問いただしちゃいけない問題だな

3月って忙しいよね
クニはこの3月ってどうなん?
予定満載なのかしら?私の所もね・・・飲み会で
胃腸が疲れちゃうかもしんない。
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
