
Category : スポンサー広告

早く救出されるといいですね(つω-`。)

Category : 写真日記
ニュージーランドで大地震が起きてから3日が経って

新情報もないまま不明者が約200人という大地震の記事を読みながら。

安否の心配をせずにはいられない私・・・。

大地震記事

本当に生命の安否を心配している私です(つω-`。)


さて。


そんな上の写真記事の心配をよそこの間こんな実験をしてたんだけどね?

ブドウ

カラス実験第二弾イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

カラスという生き物は雑食だと聞いたけれど、どーなの?

だってね!!食べないんだからブドウ( ゚Д゚)ゴルァ!!なんで食べないのだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ブドウ

確かにね?甘くはないブドウだった( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!すっぱ!

だから我が家も残したブドウなんだけど、君たち?贅沢は敵だよ!わかるかね?

なに選り好みしちゃってんの( ̄□ ̄;)しかもね?

午後の1時過ぎになるとね?私の2階の部屋の窓叩くんだから?(・ω・;)(;・ω・)!

びっくりしたんだからーーーー!たしかM氏がそんなこと言ってたような

もう何事かと思ったから(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

ぶどう

そんなこんなでね?ポツンと置かれたぶどうなんだけど・・・。

夕方見た時はぶどうなくなってたんで食べたのかしらね?なんてね。

なくなってたからまっいっかwww食べたんだよねきっと(*´艸`)



↑↑↑
本日はなにやら東京では20℃近くあったらしいじゃないですかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20℃って言ったら根室の初夏・・・以下かε-(-ω-`;)

根室も暖かくってね!やっと道路が走りやすくなった分、ぐっちゃぐちゃのドロドロ道路です。

車を洗える日はいつ来るのかしらね(´Å`疲)

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

Comment

ちょっと!!

久しぶりにランキングをのぞいたら・・・
くには61位にいた( ̄0 ̄;)奇跡!というか・・・
自分でみたことあるのあんたここ最近?
少しくらい関心をよせてみてもいいとわっちは思いますけどーーーー
というか、まーたそんなくだらないことしてるの┐(´Д`┌
だから2階の窓叩かれるんだよ?田舎のカラスだからまだいいけど
都会のカラスは凶暴だって聞くよ?なにかあったら困るからやめなm9っ`Д´)!!
カラスに餌付けなんていいから、勝手になんでも食べるんだから!

また?!

そんなこと野生はほっとかないと
餌付けはよくないよきっと?ホントにくには
実験ってつけたらいいと思って(笑)

お前は忙しいと暇の紙一重だなwww
暇ではないのは確かだけどね、カラス実験なんでそんなに好きなのさ
カラス怖いじゃないか・・・鳴き声もうるさいし。
なに?根室のカラスは温厚なわけ?

なんだかほのぼのした実験ねぇ
でも危ないことも多々ありますから気をつけてくださいね
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
