
Category : スポンサー広告

恐るべしレベル5さんヽ(;´Д`)ノ

Category : 写真日記
とりあえず、暇が出来るとろくなこと考えないので(x_x;)

DSで遊ぶ事にしたんだけど、レイトンシリーズが大好きな私(/∀\*)

このゲームもね?レイトン教授を作ったゲーム会社なんだけど・・・やるねっ!!

またもや私を寝不足にするのね(つω-`。)酷なゲーム。

かっぱエビせんじゃないけど「やめられない止まらない!」そんな感じ。

ニノ国

ジブリとレベル5の共同制作?だっけ??物凄い面倒くさいゲームでございます。

DSって携帯ゲームなんじゃないの?こんなんじゃ持ち運び出来ないジャン( ̄□ ̄;)

というくらい面倒くさいゲームです、即行で中古に売りに出されるゲームだねこりゃぁね。

そんな風なことを思いながらね?黙々とやっているのだけど、もう目ん玉痛いwww


あっ!!


そういえばね?

根室に今木村タクヤさんが来てるって話をしたと思うのだけど。

根室にね?「しげちゃんラーメン」っていうラーメン屋さんがあるのね?

そこで今日ラーメン食べてたみたいで、そのラーメン屋さんで出くわした方がなんだかね?

サインを求めたらしいのだけど「アホ」ってその方は言われちゃったみたいでΣ(・艸・*)エェ!!

フフフ(-ω☆)物悲しい思いで一杯になったことでしょうね?

食べ物食べてるときくらいゆっくりしたいって思うもんでしょうよね。


とまぁ。


そんなわけでね?

食べ物かつ麺類なトークなんだけど。

今日ね?こんなヤキソバを食べたのでございます(・ω・´)ムン!

ジャンジャン

2度と食べないと思いますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

食べた方々にお聞きしたい(。´‐ω‐)うまいかこれ?!って。




↑↑↑
ドン~!あなたインスタント好きでしょ?

食べてみなされぇ(*´艸`)恐ろしい破壊力を秘めてるから(○ゝω・)b⌒☆NE!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Comment

おはようございます♪

今日はお休みなので、朝からおジャマしています。

>レベルファイブ
福岡の薬院に本社がある会社です。
私は、ほとんどといっていいくらいゲームをしませんが、
全国的に超有名になりましたよね。

キムタクネタ、敏感に反応してしまいますが^^;
>「アホ」ってその方は言われちゃったみたいで
きゃ~!ほんとですか?
考えちゃうな~。。。

>食べた方々にお聞きしたい(。´‐ω‐)うまいかこれ?!って。
「たらこ味」は、食べたことがありませんが、
普通の味なら食べたことあります。
女性が、ちょっと食べていても恥ずかしくないパッケージ。
それだけの感じですね。。。

左手親指のバンドエイド、ここ最近登場するたびに気になっていますょ。
お大事に~^^

なんだか!

根室凄いみたいじゃん
ここ最近のトピックなんてほとんどそんな話題ばっかなんでしょ
芸能人というのも生きにくいwww大変なものよね
ちなみにね?そのカップメン・・・わっちわマズイに3000点m9っ`Д´)!!

おぉぉぉぉ!

ニノ国始めたんだー!
すっげー面倒くさいゲームじゃないかそれ?!
だいたい携帯できない携帯ゲーム機ってどーなのって話で!
意味とか価値とか問われるッツー問題だ
マジックマスターも何あんな厚いわけ?!意味わかんねー
そんなね、途中放棄した奴に言われたかねーかw

というか・・・なんでそんなもの開発したのか俺は問いたいぞ
そのたらこヤキソバ!!!!タラコはやっぱりパスタだわ
非公開コメント

最新記事
FC2ブログランキング
このランキングポイントは皆様の優しい1押しで出来ています。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

キムクニ

Author:キムクニ
「いっぱいの想いを文字に託して」

ようこそ、いらっしゃいませ。

Author:キムクニ


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

FC2カウンター
ようこそ、マイブログへ。
Flashリバーシ
月別アーカイブ
